本日自社サイト「NAKATA HANGER.com」をリニューアル公開しました!

http://www.nakatahanger.com/

何年も前から実施したかった念願のリニューアル。

今年になってから本格的に着手し、構想を一からスタッフで練り上げて

少しずつ形にしていき、ここまで辿り着きました。

 

 

会社の歴史(72年間)とブランドとしての歴史(11年間)を整理して分けたことで、読みやすくなっています。

http://www.nakatahanger.com/about/history.php

会社は1946年創業ですが、NAKATA HANGER ブランドは2007年に立ち上げました。

http://www.nakatahanger.com/about/

自社で製作しているため、まだまだ至らない点があると思いますが、ここからが新たなスタート。毎日改善を繰り返していきます。

ご意見やご感想、ご指摘があれば遠慮なくお知らせください。

ひとまずリニューアルに携わったスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

サイトは終わりのない作品でもありますので、これからもお客様にとって価値のあるサイトになるよう、ブランドを”体験”できる場所になるよう、たゆまぬ努力と改善を重ねていきましょう。

 

新しいNAKATA HANGER.com に期待してください。