この度、新しいサービスを始めました。

「ハンガーのコンシェルジュ」

これはお客様に商品を選んでいただくのではなく、お客様の好みやクローゼットのサイズをお伺いしてからそれに適したハンガーを提案する、というものです。

お客様には日頃Webからご注文いただいておりますが、以前から気になっていたことがありました。

売り手(自分達)は商品のことをよく知っているから商品一覧からも違いが見て取れますが、果たしてお客様はどうだろうか?

例えば某家電サイトでテレビの商品ページを見たのですが、自分の家に程よいテレビが欲しい時に、似たような商品をズラリと並べられても価格やスペックを比較するだけで疲れてしまったり、また今度にしようとなります。

それは自分達自身にも当てはまらないだろうか!?

お客様を迷わせないようになるべく商品を厳選しているつもりではありますが、それでも初めての人にとっては一定の情報や比較の“ハードル”を乗り越えることを要求しているような気がしています。

このサービスを利用しての注文でも通常の商品価格と全く同じで、追加の料金は全くかかりません。

“ハンガーのコンシェルジュ”という、また見たことも聞いたこともないものを始めてみました。

「前からクローゼットをすっきり揃えたいと思ってた」 という方がいらっしゃればぜひご紹介ください。

http://www.nakatahanger.com/concierge/