The Chocolate Hanger for ValentineThe Chocolate Hanger for Valentine

チョコレートのように艷やかなハンガーを揃えました。
今年のバレンタインは大切な人にハンガーを贈りませんか。

販売終了しました。

ジャケットハンガー & シャツハンガーのセット

大切なお洋服のメンテナンスに欠かせないハンガー。上質な木製ハンガーを、チョコレートカラーに丁寧に作り上げました。バレンタイン限定のセットです。大切なスーツやお洋服のジャケットとシャツをこの2本でお預かりします。
崩れやシワを防いでシルエットを美しく保ちます。実用的で長く愛用できる一品です。ジャケットハンガーには実用的なアンダーパーツが付いており、ボトムやマフラーなども掛けることができます。
ラッピングは4種類からお選びいただけます。2本のハンガーは一つにまとめてご用意いたします。バレンタイン限定ラッピングの場合はバレンタインカードが同梱されます。
(左下の茶箱はネクタイハンガーを単品でご購入の場合のみとなります)

ジャケットハンガー & ネクタイハンガーのセット

スーツやジャケットはもちろん、シャツやカットソーにも幅広く使いやすいハンガーと、ネクタイハンガーの組み合わせです。
毎日手にするものだから、上質な小物はきっと喜ばれるはず。実用的なアンダーパーツが付いており、ボトムやマフラーなども掛けることができます。
ネクタイハンガーには、6本のネクタイを収められます。毎日のネクタイ選びの欠かせないパートナーに。
バレンタイン別注色ネクタイハンガー(チョコレート色)は限定パッケージとなります。

1本のハンガーができるまで

チョコレートがカカオ豆の選定や様々な工程を経て作られるように、私たちのハンガーもまた木の一本一本の硬さや風合い、木目のばらつきを職人の目で見極めながら、自然な仕上がりになるように木と語りながらハンガーを作っています。

  • 木へのこだわり

    木はブナ材を使用しています。適度な硬さを持ち、均質で安定しているブナは、古くからハンガーに使用されています。
    豊かな森を維持するために、無計画な伐採ではなく、すべて計画的な植林及び伐採のルールの元で管理された木材を仕入れています。
  • フォルムへのこだわり

    木それぞれの硬さや風合い、木目のばらつきを職人の目で見極めながら、自然な仕上がりになるように木と語りながらハンガーを作っています。
    ハンガーのフォルムを生み出す成型と磨きを行います。
  • 塗装へのこだわり

    木の持つ奥深い表情を最大限に引き出すための塗装を施します。専門の職人が一本一本を見極めながら手作業で行います。
  • 東京 / 青山ショールームでのご注文

    ハンガーを実際に手にとってお確かめいただけます。ぜひ青山ショールームへもお越し下さい。ご注文いただいたあと、ご希望のご住所宛に後日発送いたします。ご注文は2月8日(金)まで承っております。
    青山ショールームの詳細
  • イニシャルやお名前をハンガーに入れることができます

    レーザー刻印でネーム入れをすることができます。贈る方のお名前を入れることで世界でたった1つのオリジナルハンガーに。
    ※ 別途料金が必要です。→ 詳細