スモークブラウン限定商品販売スタートスモークブラウン限定商品販売スタート

スモークブラウンで揃えるこだわりのクローゼット。

どんなお部屋でも使いやすいスモークブラウンで統一しませんか?

AUT-02
NH-2と同じスモークブラウン色を纏って登場。1枚板から削り出された重厚感がジャケットを格上げします。ゲストのおもてなしにも、お気に入りの大切なジャケットの保管にもご利用いただけます。お部屋やクローゼットに高級感を演出できるハンガーです。※別注色使用の為、下桟はございません。
SET-03
お客様の声にお応えしてスモークブラウン色を纏ったSET-03をご用意いたしました。どんな色の服にも合うシックな落ち着いた色味が、お洋服を美しく見せてくれます。黒みの強いブラウンで、ナチュラル系よりクールな雰囲気がお好きな方にもおすすめです。SET-35FやSET-35Pといったボトムス用のハンガーと色を合わせたり、SET-01やSET-02等パートナーのハンガーと色を合わせて収納することもおすすめです。
SET-35F
フェルトバーにかけるだけの手軽なパンツ用ハンガー。程よい太さがあるので、スラックスに折り皺をつけることなく収納が可能です。また、フェルト加工により滑り止め効果も抜群。省スペースでお気に入りのパンツを保管したい方におすすめです。パンツ以外にも、マフラーやストール等もかけられます。
SET-35P
クリップで挟むタイプのボトムハンガー。クリップが稼働するので、テーパードパンツの裾でもゆったりしたウエストのスカートでも、幅広く対応することが可能です。パンツの裾を挟んで吊るせば、自重による皺取りも可能。使い方によってはマフラー等、工夫次第で様々なものがかけられる便利な一品です。同時発売のSET-03と合わせて使用いただくとコーディネートの考案が捗ります。

1本のハンガーができるまで

私たちのハンガーもまた木の一本一本の硬さや風合い、木目のばらつきを職人の目で見極めながら、自然な仕上がりになるように木と語りながらハンガーを作っています。

  • 木へのこだわり

    木はブナ材を使用しています。適度な硬さを持ち、均質で安定しているブナは、古くからハンガーに使用されています。
    豊かな森を維持するために、無計画な伐採ではなく、すべて計画的な植林及び伐採のルールの元で管理された木材を仕入れています。
  • フォルムへのこだわり

    木それぞれの硬さや風合い、木目のばらつきを職人の目で見極めながら、自然な仕上がりになるように木と語りながらハンガーを作っています。
    ハンガーのフォルムを生み出す成型と磨きを行います。
  • 塗装へのこだわり

    木の持つ奥深い表情を最大限に引き出すための塗装を施します。専門の職人が一本一本を見極めながら手作業で行います。