あけましておめでとうございます!!

昨年立ち上げたこのブログですが、年末は更新することができませんでした…。今年は毎月、毎週はもちろん、可能な限り毎日書いてみたいと思います。

2017年は大変重要な年でした。

まず NAKATA HANGER を立ち上げてからちょうど10周年という節目の年でした。最初は誰にも知られていなかった自分達のブランドでしたが、この10年で全国の百貨店でも取り扱っていただけるようになり、国内では一定の認知度と評価をいただけるようになりました。大変感慨深いです。

また、会社としては71年目でしたが、そのような年に社長交代を行い、新たなスタートを切った年でした。5月には前年の70周年記念を祝う式典を地元豊岡で行い、新社長として、世代交代をしている”若い”会社ということを多くの方に伝えることができました。

そして11月には初の海外イベントとなるトランクショーを香港で行うことがでできました。自分達の製品が海外の方にも受け入れられるという確かな手応えを得ることができました。

 

2018年も様々なことにチャレンジしていきます。

これから起こる出来事や既に始まっている様々なことを、

どのように感じているのかという思いを乗せて皆様にお届けできるように頑張りますので、よかったら見てみてください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018年1月1日