Amazon(Japan)にて NAKATA HANGER のブランドムービーが公開されました。

素晴らしい方々と仕事ができて大変光栄ですし、美しい映像に仕上げていただき感動しました。大変ありがたいです。

ぜひご覧ください。
https://m.media-amazon.com/images/I/E1m6J9Tu20S.mp4?fbclid=IwAR0vLDt-pIHGA8F8HsajVww7J5Aouip44Xgq4CNo0UUh7-O3aPwceRuHL5k

CMは、3つのブランドで30秒のオムニバス形式なのでほんの数秒ですが、しばらく全国の“お茶の間“に登場すると思います m(_ _)m

動画に映っているこの空からの景色は、私の地元である兵庫県豊岡市日高町です。

このAmazonのCM動画を制作していただいた方々からは、一切の妥協なく良いなものを作りたいという思いが伝わってきてこちらも頑張れました。一流の方達と普段とは違うクリエイティブなものづくりができて本当に良い経験でした。

最高のギフトをいただいたので、しっかりお客様に良いハンガーを届けられるように私自身頑張っていきます!