初のトランクショー in 香港が終了!!

2日目も成果はありましたが、課題もいくつか見つかった一日でした。コントロールできない不運もあったけど、全体的に最高でした。

あらゆる面で香港の市場が大きいのは当然。しかしハンガーにとってどうなのかは未知数でしたが、ここまでの反応が得られるとはARMOURYとの相性の良さが大きな理由なのは間違いないです。

全てはMark Cho氏に感謝です。
世界のメンズファッションシーンで注目されている若き彼が今回NAKATA HANGERを香港に導いてくれた張本人です。

「ARMOURYと取引したい」と強く思い、去年ニューヨークに行き、紆余曲折を経て今回香港でトランクショーを行うことができて、一定の成果を出すことができて、感無量です…。

海外進出を始めたと言える状態にはなったと思うけどまだ始まったばかり。一時的なものにならないように、これからもっともっとアタックしていきます。まだ具体的に何も決まってないけど、来年以降もどこかの国で何か新しいことをやります!