中田工芸は、ジャンダ―ギャップを解消して女性自身がさらに活躍できる環境作りをしたいという思いから、WEPs(女性のエンパワーメント原則)に賛同して、署名いたしました。

WEPs(女性のエンパワーメント原則)への署名に際し、宣言動画を撮りました。https://www.youtube.com/watch?v=7aQE6yDhAV8

まだ何かを成し遂げた訳でもありませんが、まずは「やるぞ」と宣言することが大事だと思います。「世界一になる」というのも無謀なチャレンジかもしれませんが、やってみないとわかりませんし言わないと実現しません。

私達の場合ジェンダー平等とグローバル戦略は表裏一体で、どちらも経営の核に位置付けています。

失敗もたくさんしましが、明るく楽しみながらいきたいと思います。