Men’s Hanger Set
セットで揃えるメンズハンガー

自分だけの特別な空間であるクローゼット。ぜひ、あなたの大切なワードローブをいつも美しく保つハンガーを。「形状 & 統一感 & 揃えやすさ 」を基準に、NAKATA HANGERがおすすめするスーツハンガー「SET-01」をご紹介します。毎日の服選びは、きっとさらに楽しくなるはず。

Point1

洋服に合わせた形状

スーツからジャケット、コートから軽めのカーディガンまでそれぞれのお洋服に合わせた厚みと湾曲がお洋服のシルエットを美しく保ちます。立体裁断で作られた洋服は、人が着用しているときと同じように厚みのあるハンガーにかけ、型崩れさせないようにクローゼットに掛けてメンテナンスする事が一番の保管方法です。なめらかな手触りはお客様と大切なお洋服を考えてのこと。掛け外しもストレスフリーに行えます。

  • Before
  • After

Point2

美しい統一感

色と形を揃えることでクローゼット内に調和をもたらします。落ち着いたスモークブラウンカラーはどんな部屋にも合う色味。見える場所での収納にもぴったりです。丸みのあるシルエットで柔らかな雰囲気を演出します。大切なお洋服が美しく掛けられていると、クローゼットを開けるたびに確かな満足感を実感できるでしょう。

Point3

揃えやすさ

機能を損なわないシンプルな形状にすることで5本1組のリーズナブルなお値段での提供が可能になりました。お客様より「実際に購入すると想像していたより非常に品質がよく満足しました!」と多数のご好評を頂いております。

Point4

ものづくりにこめられた想い

職人の技術と時間、そして想いをこめて丁寧にハンガーを作っています。
木製品のぬくもりや使いやすさを感じていただくため、私たちは常に高い技術と持続性(サスティナビリティ)を大切にしています。計画的に管理・伐採された木材は、製造工程で無駄なく活用され、森林と生態系を保護しながら数多くのハンガーを生み出しています。

For Suit

メンズスーツハンガーセット
SET-01
WEB及び直営店限定販売品。
肩先の厚みは55mmと幅広く、肩周りをふっくらと美しく保ちます。しっかりした木部は、重量がある革ジャケットにも対応可能です。 オフシーズンにコートをキレイに保管したい。思い入れのあるスーツを大切にしたい。毎日着るものだからこそ、良いメンテナンスをしたい…。こうしたお洋服に関する数々の悩みを解決します。 アウターからジャケット、スーツ一式まで幅広く掛けられるので、クローゼットに1セットあると便利なハンガーです。

For Shirt

メンズシャツハンガーセット
SET-02
WEB及び直営店限定販売品。
せっかくオーダーしたシャツを綺麗に保管したい。毎朝の服選びに時間をかけたくない。カーディガンにシワを付けずに吊るしたい…。薄手のお洋服に関するお悩みの解決は、こちらのモデルが最適です。適度な厚みでお洋服にしっかりとフィットします。磨き上げられたなめらかな木部は手触りもよく、するりと軽やかに衣類の掛け外しが可能。すべて同じ湾曲を描いているので、使わない間も綺麗にまとめておけます。クローゼットのスペースをとりすぎず、しっかりと服を綺麗に掛けられる優秀なモデルです。

For Bottom

メンズボトムハンガーセット
SET-06B
スッキリシャープな印象のズボン吊りハンガー。中はフェルト貼りなのでズボンの痕がつきにくくしっかり固定。
フックを倒すことでV字状に取り付けられた木部が開閉し、大切なズボンをしっかりホールドします。ズボンを挟んで吊るすことで、皺を取ることも可能。
メンズボトムハンガーセット
SET-11
スペースをとらないスマートなスラックスハンガー。適度な厚みで皺もつかず、滑り止め効果も抜群。大人気のAUT-11が5本セットになりました。ご使用方法はバーにスラックスを掛けるだけ。 片側が開いているため、スラックスを外す際もスムーズです。 掛けた痕がつきにくい作りの秘密は、適度な厚みとなめらかなフェルト。この二つの要素で大切な衣類を美しく保ちます。