News

豊岡市ふるさと納税限定ハンガーのお知らせ
2023/06/23 お知らせ

NAKATA HANGER のラインナップにはない”真っ白なハンガー”が、ふるさと納税限定で登場しました。
ロゴはすべてNAKATA HANGER の工場がある「兵庫県豊岡市」の方言を使ったものです。
まるで外国語のような響きの独特な方言を、アパレルブランドのロゴ風に仕上げて名入れしました。
(OTTOROSSHA:ビックリしたときに使う感嘆詞 )

気になるデザインを探したり、方言の意味で選んでみたりと
全10種類の中から是非お気に入りの一本を見つけてください。

・豊岡市ふるさと納税特設サイト
https://furusato-toyooka.jp/goods/index.php?id[]=49
・ふるさとチョイス
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/28209/5755845

男女兼用で使える肩幅サイズ(40cm)で、ジャケットからワンピース、ニットまで幅広い洋服を掛けていただけます。
「人体の形状に近づけた湾曲」と「洋服に優しい肩先の厚み」が特徴のハンガーは、
数々の有名アパレルブランドの要望に応える中で、技術とノウハウを磨いてきた当社が誇る品質です。

中田工芸本社が位置する豊岡市。ふるさと納税限定ハンガーを手にとり、
ファッションや洋服を楽しみながら皆様に応援いただけると嬉しいです。